レアジョブ英会話はどんな感じ?実際に受けてみた

こんにちは~!

 

仕事や日常的に、特技として【英会話】を習得したい!と一度は思ったことありませんか?

 

今回は実際に人気の【オンライン英会話であるレアジョブ を受講した私が正直に手順や講義レビューをしていくので是非参考にしてね♪

レアジョブ英会話はこちらから♪

 

レアジョブの特徴は?

 

レアジョブは、オンライン英会話の最大手企業で、2007年にサービスを開始した老舗オンライン英会話サービスです。

 

フィリピン人講師と日本人講師が在籍し、採用率は約1%と厳しい基準をクリアした講師が担当するだけでなく5,000以上の教材が用意されており、レベルや目的に応じて選べる特徴があります♪

 

  1. 日常英会話コース
  2. ビジネス英会話コース
  3. 中学・高校生コース

 

目的別・レベル別に分かれているため、幅広く理解度を深めることが出来ます。

 

また、レアジョブは、オンライン英会話業界で唯一の上場企業であり、安心感抜群のサービスで利用できます!

 

レアジョブ英会話はこちらから♪

 

実際に受けてみた感想は?

今回はレアジョブ無料体験レッスン1回を受講し30分間の授業を受けました。

授業を通して感じた事はこちらです。

  1. 幅を利かせやすい
  2. 寄り添ってくれる
  3. 発音など教えてくれる

先生はフィリピン出身の女性の方でした。元から英語を話すことが出来ないので「ゆっくりしゃべってください」と事前に伝えると「OK」と言ってくれました。

 

ただ、日本語が通じなかったので意思疎通を取るのに多少の時間がかかりました。

 

感じた事の中で「幅を利かせやすい」というのはこちらがカメラオフでも承諾してくれました。

 

というのも他のオンライン英会話を体験した際に【カメラは付けて下さい】といわれたのでレアジョブは融通が利き使いやすかったです。

 

こちらが分からない事に関して寄り添ってくれ発音などをこちらが出来るまで繰り返し教えてくれました。

 

注意点としてレッスンに入ると一切の手助けをしてくれないので、そこだけスパルタです笑

レアジョブ英会話はこちらから♪

料金はどんな感じ?

レアジョブの料金プランです。

  1. 日常英会話コース
  2. ビジネス英会話コース
  3. 中学・高校生コース

 

日常英会話コースは、初めての英会話から海外旅行など、日常表現を広く学べるコースであり、料金プランは以下の通りです。

 

  • 月8回プラン:月額4,980円(税込)
  • 毎日25分プラン:月額7,980円(税込)
  • 毎日50分プラン:月額12,980円(税込)
  • 毎日100分プラン:月額21,480円(税込)


ビジネス英会話コースは、ビジネスシーンで活用できる英会話力を身につけたい方におすすめのコースであり、料金プランは以下の通りです。

毎日25分プラン:月額12,980円(税込)


中学・高校生コースは、中高生専用のトレーニングを受けた認定講師のレッスンで4技能を強化できるコースであり、料金プランは以下の通りです。

 

毎日25分プラン:月額12,980円(税込)

 

 

また、レアジョブを体験したいという人に向けて無料体験のオンラインレッスンがあります♪


無料体験レッスンは2回まで受けられます。2回目のレッスンでは、日本人講師とのカウンセリングも受けられます

無料で体験が2回も出来るのでレアジョブで悩んでいる人は一度体験してみて下さい♪

 

レアジョブ英会話はこちらから♪

 

申し込み方法

①👆上の画像をクリックります。

画像をクリックすると下の画面が表示されますので、「まずは無料体験レッスンへ」ボタンをクリックします。

③クリックすると無料会員登録の入力フォームが表示されますので、必要事項を入力のうえ、「無料会員登録」ボタンをクリックします。会員登録が済みましたら先方の指示に従って無料体験レッスンの日程調整し、レッスンに参加してください。

 

 

 

どんな人におすすめ?

今回はレアジョブの無料体験について解説してきました!

実際にレアジョブの英会話を体験してみてこんな人がおすすめだと思います♪

 

  • 英会話の基礎から学びたい人
  • 質の高い講師とレッスンを受けたい人
  • 自分に合った教材で学習したい人
  • 日本人講師とのカウンセリングやレッスンが受けたい人

 

レアジョブ英会話は、初心者でも親しみやすいフィリピン人講師と多彩な教材が魅力的です。

 

2回目の無料体験では日本人講師とのカウンセリングやレッスンも受けられるので、気軽に参加して英会話力を伸ばしましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

レアジョブ英会話はこちらから♪